やっぱりね(苦笑

競馬

『草なぎ問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした。 』


  二階堂ドットコム

  → http://www.nikaidou.com/2009/04/post_2645.php


警視庁幹部から緊急電。

「草磲の件、圧力はあったというか、そもそも話がおかしいんだよ。
そもそも、酔っぱらっていた人間を強制猥褻で逮捕するわけないだろう。
犯罪者ではなく、保護対象だからな。
詳しく言うとオレがばれるからごまかすが、あれは尿検査やって
シロだったわけがない。シロならガサなんか入れないよ。
そもそも、強制猥褻でガサなんて聞いたことない。


令状に本当はなんて書いてあったか知る立場にはあるが、
細かくは言えん。こういう言い回しで察してくれ。


大体、草なぎはあの程度の酒で酩酊して大騒ぎするような奴じゃない。
酒が強いからな。
それなのにあんな事をしていた、つまりラリっていたっていうのは、
薬物疑われて当たり前だ。ていうか、ガサを入れたと言うことは、
シロじゃなかったんだろ本当は。

現場には箝口令が敷かれてるし、いまはキツイだろうが。現場も無念だろうよ。

 
肝心のガサだが、30分というのは、あり得ない。
朝から晩まで、本の隅から隅までそれこそページをめくってまで行うものだ。
それが30分というのは、「捜索をやめろ」という警視庁幹部の圧力と、
「絶対やる!」という現場のメンツの駆け引きでああなったんだ。
そもそも、草磲の逮捕は朝方だろ?幹部なんて誰もいない。
所轄の当直責任者くらいしかいないんだから。
だから、「これはいけるぞ!」と、朝一番で現場は捜索を決めて指示していたが、
朝になったら警視庁も警察庁も幹部が登庁してくる。それでストップがかかったのよ。

 
そもそも、オレもそうだけどジャニーズの世話になっている警官というのは多いんだよ。
幹部含めて、ジャニーズコンサートのいい席を譲ってもらってるんだ。
もう、ズブズブだよ。
結構上の方の孫までコンサートチケットもらってるからな。
一覧にして出したらおもしろいだろうな(笑)。
ま、そんなところだよ。今後もこっそり教えてやるから、うまく書けよ(警視庁上級幹部)」

・・・なんたることだろう。やっぱりそうか。
昔、小室や浜崎が警察関係のポスターをやったり一日署長をやったりしていると思うが、
あれはすべていろんな事のバーターである。
草なぎあるいはSMAPも後々、タダでやらされることになるだろう。
貸し借りを警察とできるというのは、やはりカネとチケットの力だろうか。
この国には正義はあるのだろうか。

 

本件は引き続き、梨元さんと調査を続ける。