公然わいせつ容疑で“逮捕?”

競馬


草なぎ剛が現行犯逮捕される

http://www.youtube.com/watch?v=QSZqONHLsrU:movie,w350



『【SMAP草なぎ逮捕】1人で全裸、「裸になって何が悪い」』


アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの
現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって
騒いでいたことが23日、分かった。
現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。


赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、
酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 
署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、
「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。
このため、署員が現行犯逮捕したという。


公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。
草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 
草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。


穏やかな性格のキャラクターで人気を博し、バラエティ番組や映画、CMなどで活躍していた。
5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。
韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230940006-n1.htm



『【SMAP草なぎ逮捕】手足ばたつかせ抵抗 シートにくるんで移送』


アイドルグループ「SMAP」メンバーの草なぎ剛容疑者(34)が逮捕された事件で、
草なぎ容疑者が赤坂署員に身柄を確保された際、
手足をばたつかせて抵抗していた
ことが、
警視庁赤坂署の調べで分かった。
署員はシートにくるんで、パトカーに乗り込ませたという。


→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254310.html


“手足をばたつかせて抵抗”→ “逮捕”

はい、クスリ系はほぼ決定ではないでしょうか。
何たって保護じゃなくて “逮捕!” ですよ。
謀られたか? 飲酒の際に、クスリを飲まされたとか・・・。



【追記】

尿検査で薬物反応が検出されなくても、自宅を家宅捜査ですか(爆w