正真正銘の売国奴、基地外です

競馬

鳩山由紀夫、本当に真性のキチガイなんですね。
売国奴を通り越してます。日本を根底から破壊しようとしています。
この一連の発言は、常軌を逸してるなんてものではありません。
ウルトラスーパー怪電波ですな。
破防法を適用して 逮捕→死刑 が妥当と思料されます。
それで救われるのは、善良な日本国民です。



4:58頃「定住外国人参政権ぐらい 当然、付与されるべき」

6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」

8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、私は必ずしもそうは思わない」
    「オバマ大統領を生んだアメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」

9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」


民主党鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4大百科

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700:movie,w350