して、その極意とは?

競馬

[,right,w200]
『女性のそばに立たない」
 「両手でつり革をつかむ」…
   痴漢えん罪を回避する5つの極意』


→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1250430.html

(ノ∀`) 痛いニュース


この画像は、いつ見ても笑えます。
突っ込みどころ満載ですな(爆) 上の3枚には、一言 『お前が言うな!』


[,w300]


しかし、これは怖いです(爆w


311 :名無しさん@九周年:2009/04/15(水) 18:37:44 id:lhdeeGaX0

http://www.47news.jp/CN/200512/CN2005122801002624.html
守谷市の県立高校3年の女子生徒(18)が、男にスカートをめくられるなどした。
痴漢の顔を見た友人が6日、容姿の似た男性を駅で見つけ、
取手署員に「犯人に間違いない」と伝えた。
男性は「やっていない」と否認したが、同署は逮捕。
その後の調べで、男性が犯行時間帯に別の場所にいたことが分かった。