そうかそうか、やっぱりね

競馬

[,right,w130]
北野誠が芸能活動を停止させられた原因は
創価問題だったようです。』


自公勢力の事実を発言すると消される世の中です!怖い怖い!!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125096751

北野誠さんの不適切発言で全番組降板
すると言っていますが芸能界引退はしないのですか?



朝日放送のラジオでこのような発言をしました
大分抜粋していて、自分の記憶の差異が
沢山ありますのでご了承ください


北野「派遣社員って今何人いるのかい?」
アナ「ちょっと分からないですね」
北野「結構いるんだろ?やっぱりね、今の与党はおかしいよ
   、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの」
北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集して
   『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を
   載せているでしょ?有名な新聞に・・・」

アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだ
   もの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」
北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」


なぜかCMが流れる


アナ「先程、不適切な発言がありまひたことを心よりお詫び申し上げます」
北野「何?俺が不適切な発言をしたって言うの?俺が赤旗を読んでいる
   からってその宣伝なんてしてねぇぞ!」
アナ「それじゃありません」
北野「そうかそうか」



この中で公明党創価学会を批判する内容を言っていたからでしょう
1993年にも創価学会員であり、歌手である山本リンダさんの写真集に対して
「こんな100箇所以上の整形手術をしたやつの写真集なんて見たくもない」
とラジオで発言し、謝罪会見で誠意が見られなかったことも要因だと思います
北野さんのブログは閉鎖され、無期限謹慎、実質上の芸能界追放となっています


私はこのような組織ぐるみのやり方は卑劣だと思いますね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6454440
↑無期限謹慎を受けてラジオで反省を見せ、涙ぐむ北野誠
(ニコニコ動画のアカウント[無料]が必要)


→ http://www.asyura2.com/09/senkyo61/msg/590.html


またウイニング競馬テレビ東京)に戻っておいでよ www


黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録