カロリーが気になる方には?

競馬

[,right,w250]
シンガポール 甘い物好きにはたまらない
「カヤトースト」』


休日の楽しみの1つがカフェでコーヒーを飲みながらくつろぐこと。
日本では某有名チェーン店に入り浸っていたが、
当地では値段が安いこともあり地場系の店に通っている。
そこで欠かせないのがカヤトースト。


カリッと焼きあがったトーストに挟まれたバターと、卵、ココナッツミルク、
パンダンリーフをベースにしたクリーミーな味わいのカヤジャムの
組み合わせは、甘い物好きにはたまらない。



このカヤトーストを広めたカフェが今年で創業65周年を迎えた。
今では国内30店舗以上、インドネシアで20店舗、日本、韓国、台湾などでも事業を展開している。
シンガポールは世界に発信する独自の食文化が多いとはいえないが、
カヤトーストがその代表の1つとなるのだろうか?
そんな思いをはせながら今日もトーストを口に運ぶ。


→ http://news.nna.jp/free/channel/09/0312b.html


あぁ、これ日本でも食べられるんですね。
なかなか美味しそうですね。
例えば・・・

→ http://www.wonderland.to/pc/yakun/index.html

ただちょっとカロリーを気にする方には?