シナ、チベットへの弾圧続ける

競馬


[,right,w180]

『弾圧強化と中国非難 チベット亡命政府


インド北部ダラムサラにあるチベット亡命政府の内閣は29日、
中国政府が18日からチベット自治区において、チベット人弾圧を
強化し始めたとし、弾圧を即刻中止するよう求める声明を発表した。

 
声明は、信頼できる情報源の話として、中国公安当局が自治区ラサの
チベット人居住区などを急襲、5766人が容疑者として尋問を受けたとしている。
中国当局による拷問で少年が死亡したとの情報もあるという。


チベット自治区の人民代表大会(議会)は19日、中国政府が1959年に
チベット動乱」を制圧し、同地域の統治権確立を宣言した3月28日を
農奴解放記念日
とする議案を採択。
弾圧強化の背景には、「解放」されたとは感じていないチベット民族の
反発を封じる意図などがあるとみられる。(共同)

→ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/217301/


日本のマスゴミどもよ、キチンと報道しろよボケッ!
それと、日本の(自称)人権派政治家や活動家は
どこで何をしてるんだ?
福島瑞穂よ、極悪人への死刑廃止を訴えてる場合じゃねぇぞ(爆 w
シナと嘗糞半島の悪行には何故か目を瞑る・・・。
このエセ・ヒューマニストどもが!


また中国か!―90分でわかる「中国の悪行」大全 (晋遊舎ブラック新書 12)

また中国か!―90分でわかる「中国の悪行」大全 (晋遊舎ブラック新書 12)