売国奴 民主党 vol.2

競馬


売国民主党、韓国にカネ出せと無謀政策



<てっとさんより>
破綻寸前である韓国のピンチに民主党が形振り構わない事を言い始めました。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125


(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
IMF国際通貨基金)への資金支援だけでなく、
 特定国への個別支援

前回貸した七千億を踏み倒した韓国様へ個別に支援しろと言ってます。
IMFから借りると絶対に踏み倒せないからですね。


日本経済の足しになる定額給付金を国内にバラまくのは大反対しておき、
自業自得で死にかけた泥棒に「100%踏み倒される」どころか
感謝もされず逆ギレされるような追い銭を貢ぐのは厭わない。
一体民主党はだれの為に政治を行おうとしているのか。

こんな朝鮮の言いなり売国政党が次回の選挙では勝ちそうだという
下馬評なんですから背筋が凍ります。
政権を取ったら国内のことは後回しにしてものすごい勢いで中韓
貢ぎまくるでしょうね。民主党は「売国党」「朝鮮民主党」とでも改名すべきです。


(コメント)おっしゃるとおりですね。恐ろしい政党です。
「麻生もいいたくても言えないことがあり、モタモタしているところに
マスコミの突っ込みがあるんですが、言えないので困惑。
筆頭秘書官の岡本全勝はマスコミへの振り付けがへたくそでどうにもならない。」
という情報があります。うまくやればいいのに・・・
このままでは、間違いなくあと数年でこの国はどうにもならなくなるでしょう。



「二階堂.com」様

→ http://www.nikaidou.com/2008/11/post_1981.php


民主党IMFだけでなく、特定国への支援を」』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1194931.html

痛いニュース』でも取り上げられてたのね www