国籍法改悪反対!

競馬

検 証



きのう戸井田徹代議士と赤池誠章代議士と打ち合わせをして、17日(月)16:00から
国籍法の改正案の検証を求める議員の集会を開催することになりました。
他の日程がはいっている議員も賛同者として署名をいただくことにしました。
赤池誠章代議士と私の事務所で事務局として、その準備のお手伝いをさせていただきます。


その日の夜、「太郎会」の定例会があるので、そこでも
「国籍法の改正には最低でも実親子関係を証明するDNA鑑定が必要」
ということを出席した議員に理解してもらって、それぞれの立場で行動を起こして
いただくようお願いをしようと思っています。



17日は、平沼赳夫代議士や古屋圭司代議士、稲葉大和代議士、戸井田徹代議士、西川京子代議士、
赤池誠章代議士、牧原秀樹代議士に出席していただく予定です。
みなさんの知恵とパワーをいただいて、この「国籍法の一部を改正する法律案」がよりよい
ものとなってほしいです。
「改正案を見直せ」と声を上げていただく議員がかなり増えました。
議員のブログへのコメントやファックスでご意見を寄せていただいたみなさんのおかげです。



時間がない中でどこまでできるかわかりませんが、最後までがんばります。


2008.11.15 Saturday


馬渡龍治代議士  → http://blog.mawatari.info/



国籍法改正案まとめ WIKI → http://www19.atwiki.jp/kokuseki/


ネットゲリラ → http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/post_ffde.html