変化の兆し。

競馬


こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝申し上げます!



ここ2、3日で国会内の雰囲気が変わってきました。
昨日開かれた本会議前の代議士会でI議員から皆さん方から送られたFAXのコピーを手渡され
「戸井田さん、国籍法を通したら大変なことになるよ!」
と声をかけられました。


私の地元事務所や東京事務所にもたくさんのFAXやメールが続々と送られてきておりますが、
他の先生方のところにも同じように送られているのを感じました。
皆さんの行動が実を結びつつあります。
我々も負けていられませんので、月曜の夕方から国会議員の有志が集まり、
国籍法の再検証を行います。
そこで得た結論を短期間のうちに国会内に広げていきます。
また、タイミングのいいことに、その晩には太郎会が開催されます。
そこでも麻生総理と森法相に再検証の結果をお伝えしたいと思います。



2008-11-15 01:06:25 | 人権擁護法案外国人参政権男女共同参画


戸井田とおる


→ http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/


さあ、メール&ファックスなどで、引き続き
国籍法改悪反対を訴え続けましょう!