嘗糞族がファビョッてます w

競馬


シンガポール これもいわゆる「教科書問題」?』


シンガポールの小学生用の教科書が、韓国でちょっとした論争を
巻き起こしている。
問題となっているのは、小学3年生向け社会科の教科書。
「世界の居住形態」のページに韓国のホームレスの写真が掲載され、
「一部にはさまざまな理由から家を持てない人もいる。
また国によっては住居を用意できない場合もある」
との説明書きが。


そして下の漫画の吹き出しには
「国土は限られているけど、(シンガポール)政府は国民のために住居を提供しているんだ」
と書かれていた。
このことが在シンガポール韓国人協会のホームページに掲載されて以来、
インターネット掲示板には批判が殺到、韓国の教育科学技術省も訂正を要求した。
なお、現時点で、シンガポール教育省は何もコメントしていない。


→ http://news.nna.jp/free/channel/08/1031b.html


朝鮮人といえば李氏朝鮮以前から
衛生観念ゼロの乞食同然だろ www