いかにも朝鮮人らしい犯行です

競馬



フリースクール経営者、少女を数十分間にわたり殴打 他の入所者の目前で』


京都府京丹波町フリースクール丹波ナチュラルスクール」の
入所者虐待事件で、経営者の
朴聖烈容疑者(60 傷害容疑で逮捕)
の逮捕事実となった入所者の少女(14)に対する暴行は、
数十分間にわたる執拗(しつよう)なものだったことが、府警の調べでわかった。


暴行は他の入所者の目の前で行われており、府警は、入所者に恐怖心を植え付け、
自らに屈服させる目的もあったとみている。
捜査関係者によると、朴容疑者は8月3日、男性入所者とトラブルになった少女を、
同じ部屋で暮らす女性入所者数人とともに「塾長室」に呼び出し、
「態度が悪い」などと言って、殴るけるの暴行を加えた。
暴行は数十分間続き、朴容疑者は拳や平手での殴打、足げりを数十発、繰り返した。
さらに他の入所者に対しては「(少女が)トラブルを起こさないよう、しっかり見張れ」
とどう喝。少女は保護された後、「他の入所者への見せしめで殴られた」と話したという。
これに対し、朴容疑者は「しつけとして往復ビンタをしただけ」と供述、府警はさらに追及する。
一方、2005年5月、施設へ連れて行かれる少年が乗ったワゴン車が東京都内で
事故を起こし、少年とスクール関係者計3人が死亡していたことが判明。
運転していた関係者は「少年が暴れてハンドルをつかみ、バランスを崩した」と話しており、
この事故以降、入所予定者を自宅から連れ出す際には、手錠をかけるようになったという。


→ http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080912-OYO1T00243.htm?from=main2


朝鮮人の凶悪犯罪は、死刑か強制送還にしましょう!
いいんです、どうせ地球の汚物ですから www
弱い者には強圧的に、強い者には九叩三拝と媚びマクるサイテーの民族性!