万年属国蛆虫の終焉

競馬


『嫌われバ韓国の一生』


→ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/09/post_3203.html


『韓国のデフォルトが避けられないようだ!』


先ほど入った情報によれば、9月9日22:00に、
李大統領が全国民に対する緊急説明演説を行う予定。


すでに今年、3月段階でIMFが韓国の破綻を指摘していた。
国債がファニー&フレディ崩壊で毀損してしまったため、償還が不可能になっている。
どうなるかというと、第一に貿易決済が不可能になり、輸出入が停止するため、
たちどころに食料危機が訪れる。
さらに、猛烈なハイパーインフレが追い討ちをかけ、韓国内のあらゆる預金・債券が紙屑に変わる。
アルゼンチンと同じことが起きるのである。
日本は日韓協定で、破綻時、1兆円の援助を行う約束をしているが、
今回の破綻は数十兆円規模で、焼け石に水である。
もし、可能なことがあるとすれば、おそらく食料援助だけだろう。
このとき、竹島処遇を取引できるかが、日本国家官僚の腕前になるが、
そんな肝の据わった人材などいない。
 
→ http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm


やはり、これがオチのようですね。
そもそも、万年属国ですので、自力で国家を運営する能力なんぞ
ハナから無かったワケですよ。
何たって、国号を宗主国様に付けて貰ったぐらいの奴隷ぶり www
朝鮮半島なぞ、チョンごと海に沈めるか平地にならしてしまった方が、
人類と地球のためですよね!