喰えよ、遠慮すんな w

競馬



『犬肉料理は禁止 五輪期間中の北京市内』


北京の食品安全当局は11日までに、
8月の北京五輪と9月の北京パラリンピックの開催期間中、
北京市内のレストランやホテルに、
メニューから犬肉料理を外すよう命じた。


犬肉は、北京で暮らす韓国人コミュニティーだけでなく、
雲南や貴州の料理を出すレストランでも人気がある。
先月に出された指導書は、
「五輪の契約を結ぶホテルに対し、犬肉を使ったいかなる料理も出さない」
と命じており、薬膳料理で犬の一部を材料に使った場合もはっきりと
表示しなければならないとしている。
犬肉料理の文化がある韓国でも、1988年のソウル五輪では西側諸国から
「残酷だ」などと圧力を受けて、開催期間中に犬肉料理が禁止された。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/china/080711/chn0807112328006-n1.htm


遠慮しないで喰えよ w
シナ人なんぞ、脚があれば椅子を除いて
何でも喰うんだろ、人間を含めてさ w


【参考:テーマ「シナの食人文化」の記事/ウェブリブログ

→ http://marco-germany.at.webry.info/theme/cdaf700c7f.html