チョウセンヒトモドキ(朝鮮人)が狂ってる件について

競馬


『 Birth of Blues 』様 BLOG

『山口朝鮮学園が下関市教育長に謝罪と賠償を求めている件』


→ http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50669649.html


2ちゃんねるでも、「東アジア news+」で話題になってます。

如何に、朝鮮半島の血が汚れて腐ってるのかが良く分かります。
血のみならず、頭の基地外ぶりも、救う手立てがありませんね。
彼らは人類の恥、人類の屑、人類の汚物 決定ですね。
暴力団(ヤクザ)、生活保護、納税拒否、在日特権等々
在日半島人の存在自体が、日本にとってはマイナス以外の
何ものでもありません。
そうそう、創価学会とか統一協会などのカルト教団の悪影響も
忘れてはなりません。
本国のみならず、本邦においても歴史を捏造しようとしています。
もうこれ以上、あの糞野郎共に勝手なマネはさせられません。


心より申し上げます。

在日朝鮮半島人よ、早く朝鮮半島へ帰れ!