騙される方が悪いです

競馬



『競馬で投資、元幹部逮捕へ 共同購入
70億募る』


馬券の共同購入で高配当を約束する競馬ファンド」を設立し、違法に資金を集めたとして、
愛知県警と島根県警の合同捜査本部は24日までに、出資法(預かり金の禁止)違反の疑いで、
東京都目黒区にあった投資会社「東山☆楽部」の元取締役の男(50)ら元幹部4人の逮捕状を取った。


捜査本部はこのうち所在が明らかになっている3人について、25日にも逮捕し、
2007年から海外に逃亡している主犯格の元取締役の男については近く、
国際刑事警察機構ICPO)を通じて国際手配する。
捜査本部によると、同社は2004年10月ごろから競馬ファンドの出資者を募集。
約2年間で全国の5000人以上から約70億円を集めたとみられる。
調べでは、元取締役の男らは
「元本に対し毎月5%の配当金を提供する」
などと説明して
元本の保証と配当金を約束し、
不正に資金を集めた疑いが持たれている。


→ http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062401001078.html


ほお〜、単純計算で1人当たり140万円の出資ですか w
まぁ、こんなのワタシに言わせれば、騙される方が悪いですな。
な〜〜〜んも同情には値しません、バカですよ。
これ、騙された御仁が、やはり馬と鹿の区別もつかないような、
単なる馬鹿です。
因みに『競馬 投資』でググルと、4,370,000サイトにヒットします w
騙す相手には不足しないようですね。