まさに、国賊ですね!

競馬


少子化が進むから外国人を入れろという政治家や経営者は国賊に見えます。』

自分を守ってくれるはずの国が、外国人ばかり優遇して、少子化
進むから外国人を入れろという政治家や経営者は国賊に見えます。


「株式日記と経済展望」様です。
今日もまたイイ記事を掲載されています。
一読の価値あります。

→ http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a3170cee3d0f2d07578e84cb0953635c


犯人が派遣元から解雇予告を受けていた云々、など伝わってきてますが、
まぁアレですよ、ホントに格差社会が普通に日常的に浸透してきましたよねぇ。
トヨタ自動車なんて連結純利益が 1兆7千億円ですよ! 
どこの国の国家予算なんだよ! って感じでしょうか。
確かに、勿論 “カイゼン” に代表される企業努力の賜物なので、
三者がアレコレ言うことは憚れますけど、ただね ...。
そのお金を別の事に、そう、実際に工場で汗水垂らして働く労働者に少しでも還元していれば
ひょっとしたら、7つの二つと無い貴重な命が奪われることは無かったかもしれませんね。
思わず、そんな妄想を抱いてしまいます。
はぁ?外国人移民の労働者? 
まずは、テメぇの国の労働者を第一に考えろよ、この糞ボケ政治家に経済人よ!



あとトヨタ自動車で思いますけど、日々運転する中で、やはり目立ちますよね、新型クラウンが。
ワタシのアリオン号の約2倍のお値段なんですけど、そのアリオン号の何倍もよく見かけます。
何でも、中小企業オーナー様が税務署で認められる経費で購入する場合が多いそうですけど、
これも、ある意味での格差社会ですねぇ。
あと、レクサスもホントに良く見ますよねぇ。 あぁ ...。 僻みですね w