土曜競馬 展望

競馬


今日の正午時点で、芝は重・ダートは不良 の東京競馬場
競馬の祭典『東京優駿日本ダービー)』は、パンパンの良馬場で施行したい
ところなんですが ...。



さて、宝塚記念の前哨戦 [金鯱賞(G2)]
毎年のことながら、豪華な面子が揃いましたね。
インティライミなんですが、中京にて勝ち鞍こそありませんが、中京芝2000mを
中日新聞杯を 1.57.8 昨年の金鯱賞を 1.57.6 の好時計で走っています。
得意なコースと考えてもいいと思います。
中京の馬場は府中ほど悪くはないでしょうから、まぁ良馬場で出来そうですかね。
相手は、エイシンデピュティ サクラメガワンダー アドマイヤオーラ を主力に
ヴィクトリー ローゼンクロイツ あたりが押さえでしょうか。



今日は、仕事でほぼ1日、外回りでした。
久し振りに虎ノ門近辺まで来まして、仕事も2時間の予定が順調に1時間20分程度で済みました。 
ということで少々の空き時間が出来たワケです。
ダービーウィークです、虎ノ門から近くの新橋にあるアソコへ GO!
新橋 JRA広報コーナー です。

→ http://www.jra.go.jp/facilities/etc/publicity.html

少し変りましたねぇ。大型画面や JRA有料サイトが観られるパソコンなどが配置されたんですね。