というワケで、行ってきました。

競馬



国立代々木競技場第一体育館です。 
画像は、会場に設けられた献花台です。
会場にて花の配布や販売はなかったので、閑散気味だったのが少々残念。
もっとも、これは15:30頃ですので、18:00 頃には行列だったのではないでしょうか。
昨日も書きましたが、チケットはあって仕事の遣り繰りも何とか ...、だったのですが、
ど〜しても如何ともし難い事情がありまして ...、止むを得ずグッズの購入のみでした。
しかし、そのグッズの購入なんですけどね、炎天下(?)にて何と1時間の行列とは
まったくの想定外 www  いやはや、ZARD人気を再確認でしょうか。


で、そのグッズなんですけど。

→ http://what-a-beautiful-memory.com/wabm2008_livegoods.html

(1) 絶対欲しかった「ポスター30枚セット」 30,000円
(2) その他、(1)とダブリますがお気に入りのポスター 4枚  4,000円
(3) music freak magazine Flash Back ZARD Memories 2冊  5,600円
  → ざっと見た限り、力作です。
(4) バスタオル 1枚  4,500円
  → 西武池袋にての坂井泉水展でも購入してますので、都合2枚になりますが
    これ、何に使おうかな? 生地はイイですから、単なるバスタオルじゃ勿体ない。
(5) FC限定 ZARD会報 バックナンバー Vol.24・Vol.25  1,000円


以上、45,100円のお買い上げですね w
因みに、グッズ売り場では、誰しも万単位での買い物はフツーでしたねぇ。
もう、Being 大勝利でしょうか w


ただ、このポスターで少々というかダイブ不満な箇所を発見!



のポスターなんですが、実物は 足が途中で切れてまして、顔もボヤケ気味 ... orz
何とかならなかったのでしょうか?
まぁ、確かにグッズカタログ上でも、足が切れてますけど(涙) ...。



さて、まさに今週は ZARDウィークです。
明日発売予定の「ZARD Premium Box 1991-2008」を、今週中には某CDショップに取りに行き、
土曜日には、テレビ朝日系列で、「ZARD坂井泉水一周忌追悼特番」をチェックです。



泉水さん、今日は天国から各地の一周忌イベントを眺めていただけたでしょうか?
貴女は、ホントに天に召されたのでしょうかねぇ。
未だに実感が湧きませんけど ...。 何かしんみりです。