嘘だッ!

競馬



憲法記念部の朝刊にて、また、朝日新聞がアサヒッてます!


『9条改正反対66% 賛成23% 差が拡大』
(本社全国世論調査(電話))


一体誰を対象に調査したのでしょうか。
どうせ左巻きと在日なんでしょ、これって。

→ http://www.asahi.com/national/update/0502/TKY200805020272.html


憲法改正が必要 56%
そのうち、74%が「新しい権利や制度を盛り込むべきだから」


どうやら、やはり左巻きと在日の方々に聞いたようですね w
一般的な日本人に “憲法に新しい権利や制度” を盛り込むなんて
発想は皆無でしょからね。


例えば、100人を対象としますと、改憲派が56人いまして、
更に “憲法に新しい権利や制度を盛り込むべき” と
考える人が41人なんですか!? ありえねぇよ!
何だよ、新しい権利や制度って? 人権擁護法案か?
アサヒってんじゃねぇよ!



その他にも社会面には
『9条守ろう 1200キロ行進』
まぁ紙面全力投球で9条改正ネガティヴキャンペーンを
展開してます。 毎年の事なんですが。


もう、どうやっても
自社の論調に沿って社会の主張(世論)を合わせたいというか
社会の主張(世論)を自社が代弁してるんだと言いたいんだか
兎にも角にも、捏造とヤラセ報道はよくありません。



売国糞新聞としての面目躍如ですな!