止まらない Ha〜Ha



大好きな永ちゃんのナンバーをこの entry のタイトルにしたのは不謹慎ですね
反省です!  <(_ _)>


硫化水素自殺か、高松のマンションで大学生死亡』


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000018-yom-soci


 29日午前10時55分ごろ、高松市藤塚町のマンション「ソルジェ藤塚」(5階建て、8世帯)3階の部屋で、
「異臭がする」と、ガスの検知に訪れた四国ガスの社員から110番通報があった。


 高松北署員らが駆けつけたところ、部屋に住む大学生の男性(20)が室内で倒れており、死亡が確認された。
部屋からは硫化水素ガスが検出された。マンション住民らに被害はなかった。

 発表によると、室内の壁に「硫化水素発生中」と張り紙されており、男性は硫化水素で自殺したらしい。

 現場はJR高松駅から南西約2キロの住宅街。マンションの半径30メートル内は立ち入りが禁止され、
住民4人が避難したほか、周辺道路も一時通行止めになった。



このサイトを見た可能性、否定出来ませんねぇ。

硫化水素による自殺,その方法.』

→ http://jisatsu.yi.org/


女子中学生も大学生も、恐らく悩みに悩んだ結果の行動なんでしょうね。
その選択について、是非を言う気は毛頭ありません。 
冷たいようですが、所詮は彼らの命で、あらゆる選択肢も彼らのものですから。
ただそれでもやはり、他人の迷惑については考慮して欲しいものです。
因みに、上野正彦氏の著書によれば、“美しい自殺死体”など、滅多にないみたいですよ。
再考あれ!


あと、由緒正しい製品である「サンポール」を製造する「金鳥=KINCHO」こと、
大日本除虫菊 様にとっては、とんだ迷惑ですねぇ。