それはヤメとけ!

競馬


『長野聖火リレーに妨害予告「硫化水素をまく」』


→ http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200804/sha2008042507.html


26日に長野市で行われる北京五輪聖火リレーで、「硫化水素をまく」などとリレーの妨害を予告する
メールが市に寄せられていたことが24日、分かった。発信者などは不明。
硫化水素を使った自殺が全国で相次ぎ、23日には(高知県香南市にて)近隣住民が巻き添えとなり、
100人以上が避難する事態が起きたばかり。
長野で万一使われれば多数の被害者が出る恐れもあり、市や県警は警戒を強めている。




それはだけは例え悪戯でもヤメとけ!
性質(たち)が悪過ぎる!

にしたって、こんな聖火リレーは一体どんな意味があるんだ?
今更詮無い事だけど。