夜桜,

競馬

bakenshikabuya2008-04-04

春の優しくも麗らかな陽射しを受けた桜を観るのは、勿論楽しく、ウットリと
何とも日本人としての美学、美的感覚を改めて感じ入る次第なんですが
夜桜も、また何とも風流でございますね。
月光を浴びつつ、闇を薄紅色で染める夜桜は、何ともオツなものですねぇ。



風邪も漸く治まり、日中は仕事に全力投球ですね。
4月15日までに財務・会計システムに入力しなきゃいけない決算関係でバタバタです。
いや、バタバタっていうのは少々大袈裟でして、実は大変なのは事業所の現場でして
こちら管理部門は取りまとめ&検収が主ですからね。
それでも、年度当初でして何かとバタバタしてしまいます。




さて、競馬。
それにしても、産経大阪杯の豪華メンバーなことよ!
メイショウサムソン ダイワスカーレット アサクサキングス ヴィクトリー などのG1馬
アドマイヤメイン ドリームパスポート インティライミ などの実力馬
11頭立てですが、何ともレベルの高い面子ですね。
産経大阪杯については、また明日。



[中山9R・山吹賞]
大好きだったバランスオブゲームの全弟、緒戦も応援した◎マスターオブゲームに注目。
10頭立てとはいえ、他馬は同条件や特別戦で経験を積んだ馬です。
重賞なら兎も角、500万下であれば何とか善戦して欲しいですねぇ。



[阪神11R・コーラルステークス]
前走は人気薄でのマグレっぽいのですが、損得抜きでの注目は△ヤマカツブライアンです。
これまた好きだったヤマカツスズランの倅ですね www
ダートの中距離から短距離への路線変更がハマッた◎ゼンノコーラルに期待します。
前走の走破時計(中山・ダ1200m・ 1.09.5)は秀逸です。
あと一皮剥けたゼンノパルテノンの走りにも注目でしょう。





「二つの顔をもつ赤ちゃん」

→ http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3127.html


この赤ちゃん、どうなってしまうのですかねぇ? 心配ですね。



「fruits? 」

→ http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3126.html


面白いオブジェクトです。


24:20



あー、さて、4月9日には ZARD のNew single が発売になりますが、
WEZARD からのお知らせにより、Yahoo!動画にて視聴可能でありまして、まさに必聴ですね。

『翼を広げて / 愛は暗闇の中で』

→ http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v04229/


いやぁ〜! 瑞々しい坂井泉水様ですねぇ!
特に、『愛は暗闇の中で』のビデオクリップは、デビュー当時のものですもんね。
貴重な映像ですよねぇ。
『翼を広げて』も、丁度、油の乗った時期の映像ですよね、この様相は!
Being は早く、未公開映像を DVD で発売せんかいッ! ってトコですかね www
実は最近になってデビューアルバムを開封して聴いたのですが、
曲調が ZARD とは思えないような感じですよねぇ、Good-bye My Loneliness 以外はさ。
当初はロック調を前面に出そうとしてたようですね。

24:50