あー、そりゃないよ ・・・

競馬

bakenshikabuya2008-02-11


さて、本日もいそいそと朝イチからウインズ銀座へ(※写真)。
本当なら府中へ行きたいところですが、夕方にはお袋の見舞に行きたかったので
昨日に続いてウインズ銀座へ。
今日は東京競馬に専念です。 前日予想も一応、しましたので ...。



1R:○ 4角回って直線半ばでは、バイヨン・横山典騎手は勝利確実と思ったでしょうね。
2R:× 期待したアペレジーナは出遅れで試合終了。直線は追い込んできただけに残念。
3R:○ 思うところがあって、ユビキタス単勝勝負(=130円)。
     馬券以上に単勝を買った馬の爽快な勝利と走りを見て、欝憤を晴らしたかっただけ。
     実に爽快かつ快感でした! 馬に感謝!
4R:− ケン
5R:× ビービーモデナ、何でこんなに人気なかったんだろか?
6R:− ケン
7R:○ アッミラーレ仔のセッカチセージ(馬主→笑)だけにダートで大駆け?

ホントなら、こんなにベタベタ馬券を買っちゃダメなんですよね。
1日厳選3レースを2勝1負でまとめてプラス計上で帰る ...。 う〜ん、正にプロの馬券師!
ここでウインズを去る。 メインと最終の馬券を買ってね。



[共同通信杯(G3)]
ショウナンアルバ(1.47.6)とタケミカヅチ(1.47.7)が、この位の時計で走破しても
不思議ではありません。 不思議なのはサダムイダテンの凡走 ...。
昨日の「みんなのケイバ」では、安藤勝己騎手が相当自信満々のコメントだったんですけど ...。
1日余計に滞在したので調整が狂った? いやいや、そんなヤワじゃ困ります。 落鉄?
明日のサンスポで確認しましょうかね。
でも、1着・2着馬ともクラシックを狙うという大物感はないかなぁ〜。



[東京最終]
ジャンバルジャン(2.08.2)は、自分の能力は出していますかね。持ち時計を2つ詰めました。
ただここは、勝ったフリートアドミラル(2.07.4)を誉めるべきでしょう。
これで4戦3勝(全てダート)です。 今年のダート路線の新星候補ですね。





『【韓国】ソウル最古の建物「南大門」が火災で全焼、完全崩壊。何者かが放火か』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1091090.html

『【韓国】崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった…
 韓国国民に一層の衝撃』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1091340.html


何でもかんでも悪い事が起きると、日本との関連性を追及する ...、

真性DQN国家国民の真価爆発&面目躍如ってところでしょうか www


いや、それ以上に、2ちゃんねる『ニュース速報+』で見ましたけど

『日本側EEZに投棄区域=異議受け見直しへ』

→ http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008021100184

【ソウル11日時事】11日付の韓国紙・朝鮮日報は、韓国政府が日本海に設定した
「廃棄物海洋投棄区域」の一部が日本側の排他的経済水域EEZ)に入り込んでいると報じた。
日本政府は2、3年前から韓国海洋水産省に異議を申し立てていたが、同省は対応せず、
昨年11月になってようやく対策に乗り出したという。
同紙によると、韓国政府は1988年以降、日本海の2カ所に廃棄物を捨ててきたが、
93年に公式に同海域を投棄区域に設定。韓国政府筋によれば、投棄区域の2カ所とも、
一部が日本側のEEZに入り込んで設定されている。
海洋水産省関係者は「日本の管轄権を侵したのは事実」と認め、
投棄区域を近く再設定するとの考えを示した。新日韓漁業協定に合意した98年以降は、
日本側のEEZ海域に廃棄物を投棄していないという。


他人の庭にゴミを捨てる。 指摘されて開き直る。

まさに DQN クオリティ!



折角ですから、こんなのも貼らせて頂きます。

毎度楽しませてもらっています、ネットゲリラ様 www


『欲ボケ禿』 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/02/post_8abc.html


【参考】

『韓国はなぜ反日か』 

→ http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

『韓国は世界から嫌われているのか?』

→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010968425

在日特権を許さない市民の会

→ http://www.zaitokukai.com/


『韓国vs世界 世界の嫌われ者?韓国』

→ http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E7%95%8C


もう、このテのサイトは多過ぎて ... www


23:40