支那クオリティ ?

競馬

bakenshikabuya2008-01-29

この厳しい寒さの中(注:千葉県内にしては、の意味でね w)、
朝、布団から起きざるを得ない時、これは何かのバツゲームなのか? のような気がします。
まして、冷水で顔を洗うなんぞ、拷問、ヘタすりゃ心臓に悪い影響を
与えるんじゃないかとマジで思うほどです。
寒さが大の苦手の意気地無しのつぶやき、独り言です ...。



[川崎記念(Jpn1) 川崎・ダート・2100m]
明日(30日)は交流G1の川崎記念ですね。
ただ残念なことに、現時点で有力馬2頭が出走取消になりました。
出走すれば大本命馬・ヴァーミリアンが飛節炎にて取消し。
幸い症状は軽く、フェブラリーステークスからドバイワールドカップ(3月29日)へ
向かうようです。
あと、サンライズバッカスも取消 ...。
JRA からの G1馬2頭が出走取消となり、些か興醒めですねぇ、残念です。
フィールドルージュ と フリオーソ の一騎打ちでしょうかね。




『“靖国暴行事件” 逮捕の中国人「日本人は信用できない」
 …中国大使館「警視庁は、しかるべき待遇と合法的権利を与えよ」』

ネット支那人の中で騒ぎが大きくなったせいで、政府としても何か手を打つ必要性に
迫られたのでしょうが、余りに本邦を馬鹿にした対応。 支那クオリティ ...。


『(犯人の)王は日本出張のあいまに靖国神社を参観しており、その際に日本軍の軍服を着て
 日章旗を持っていた老人を見かけ、一時の憤怒にまかせて行動に及んだという』


北京の紫禁城天安門広場で、日本人が中国の老人を暴行し五星紅旗をヘシ折る行為に出た時
支那人の、支那マスゴミの、支那世論の、支那警察の反応はどうでしょうか?
考えるまでもありません。 
支那人は怒り狂い、公安当局&人民裁判による厳罰が処せられるのは、明らかでしょうよ。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000024-rcdc-cn

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000017-rcdc-cn

ほか。



でもね。
昨日も触れましたが、支那の対応以上に、いや比べられない位に、本邦のマスゴミに対する
怒りの方が大きいですね。
キチンと報道せんかいッ! この糞マスゴミどもの売国奴がッ!
ホント、気分悪いよね。
NHKなんぞ、受信料払う意味はねぇよな。 
国と国民の利益を積極的に損じている放送局なんだからよ。




そうそう、支那クオリティ&支那テイストといえば、コレ ...(笑)


『「涼宮ハルヒ」そっくりのキャラ、北京オリンピックの書籍に』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085082.html


御免なさい、涼宮ハルヒって何者かは寡聞にして知りませんが、これはスレは笑えます。
支那はやはり混沌としたカオスが似合います、それも永遠のカオス ...。
全編に渡り苦笑いの連続ですけど、その中でも、
“日本のAVのパッケージが支那献血のイメージ画像に使われた”画像には、クソワロタ状態です。
正に、絵に描いたような DQN ですな。


23:30