いつか来た道 ...

競馬

bakenshikabuya2008-01-28


このニュースを2ちゃんねる「ニュース速報+」で見た時、
『あぁ、こりゃ多分マスゴミはスルーだろうな・・・。』って思いましたよ。
多分、多くの方々が同様の予感をしたのではないでしょうか?



靖国で参拝老人襲った中国人 現地ネット上で「英雄視」』

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000004-jct-sci

『そのうち各地にこんな中国人が出現するでしょう 』

→ http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200801270000/


仕事で来日していたという中国人容疑者(43)が、靖国神社で80代の男性が持っていた
日の丸(縦1メートル、横1.5メートル)を奪って脚で踏みつけ、さおを折った。
さらに、これを止めに入った40代の男性を殴るなどしたとして、警視庁麹町署に暴行と
器物損壊の現行犯で逮捕された。 調べに対しては黙秘した、という。



これが現代中国人の“英雄” だそうです。
中国において戦後一貫して続く、反日教育の成果の賜物ですね。
松浦氏ではありませんが、中国人の入国審査にはこれまで以上に厳格に対処すべきでしょう。
このような暴挙に及んでも、国内のマスゴミは中国政府に気兼ねして
記事にもしないくらいですから(産経新聞を除く)。
間違って記事にすると、在日中国大使館経由で嫌がらせや警告を受けるんですよね。
中国内の取材を制限するとか、展示会等の事業には協力しないとか色々と ...。
今に始まったことではありませんが、この国のマスゴミ売国奴ぶりには
呆れ果ててモノも言えませんねぇ。
今でしたら、これを記事にしたら、北京オリンピックにおける取材の制限云々で恫喝され
尻尾を捲いてしまうんだろうな。



そうそう、一番象徴的なのがアレですよ。
田中角栄首相が、マスゴミから今太閤と呼ばれ囃し立てられていた人気絶頂期に、
文芸春秋が「田中角栄の研究」(立花隆)を発表して、その金権体質を叩いた時、
番記者を始め各マスゴミが異口同音に言った事。
『そのくらい(=金権体質)は知ってたよ。』(笑)
つまり社会の木鐸としての役割を捨てて、つ〜か元々からしてそんな性質は毛ほども無く
ひたすら大衆迎合・商売第一が彼らマスゴミの特質なんでしょうね。
あと、在日韓国人朝鮮人へのヘンなおもねり。
犯罪を犯しても、本名は載せずに日本名(通称)しか記事にしないとかさ。
ほら、在日って何かと言論弾圧が得意じゃないですか。すぐ集団で理不尽な抗議をしたりさ。



マスゴミは何かと“戦前へと逆戻り”云々の記事を掲載しますけど、未だに“戦後”を
迎えてないのは、他ならぬマスゴミですね。
なお、マスゴミを喰わせている電通博報堂などの糞代理店もほぼ同罪と思われます。
ネットを通じて、「反マスゴミの会」「マスゴミを正す会」なんかを結成して、
糞報道のマスゴミに広告を出す企業に対して、厳重かつ必要十分な抗議をする必要がありそうですね。
マスゴミにとっては、事実や真実を調べて報道する、なんつ〜気は全くありませんからね。
精神的には東京スポーツ(ゴメンね!)と同じ、いやそれ以下のクセに“社会の木鐸”を装う ...。
まだ、間違っても社会の木鐸云々を言わない東スポの方が、随分と健全じゃないでしょうかね。



あぁ、マスゴミを叩くネタには事欠きませんねぇ。 書いてて、イライラします。




ガラっと変わります。


『「ユーチューブ」で150万アクセス殺到 謎の女性Magi「日本に行きたい!」』

→ http://www.j-cast.com/2008/01/28016042.html



『マギの夢の道』 → http://blogs.yahoo.co.jp/magichan2007

→ http://www.youtube.com/watch?v=2IgKKoe9mF8


正体は知りませんが、第二のリア・ディゾンにならない事を祈ります(苦笑)
誰なんでしょうかねぇ。
何となくハーフっぽいような気もしないではありませんが ...。

23:20