困った隣人?

競馬

bakenshikabuya2007-12-03

それでは早速、『痛いニュース (ノ∀`)  』から。


『【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視… 韓国監督
「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063027.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
試合開始1時間前に先発メンバーの交換をしたものの、韓国側が試合開始直前に
先発メンバーをがらり一変!
星野監督は抗議したが、メンバー変更は認められて、そのままプレーボール。
韓国の金卿文監督は「(国際野球連盟=IBAF=の)ルールは破っていない。
いいとは思わないが、今回のルールでは、うそのリストを作ることもできる」と釈明。
これに対し、星野監督は「監督会議で紳士協定を結んだ。ルールブックにはないことだが、
非常に疑問だ」と静かな口調ながら怒りをあらわにした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


恥ずかしくないのかねぇ ... orz 。 もう何も言えませんねぇ。
言いたい事は、本スレで書き込まれていますので、ここでは繰り返しません。



で、ここで気になるサイトを紹介。

韓国ってホントに反日?  韓国は“なぜ”反日?  誤解は“なぜ”なくならない?

などの疑問を一気に解決してくれるサイトのようです。

『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
 

非常に秀逸なサイトです。 色々な意味で考えさせられます。

『韓国はなぜ反日か』以上に、韓国が国を挙げて歴史を捏造して教育する理由が

興味深いといいましょうか、ここが彼の国の本質というか、痛い処ですねぇ。



韓国の事情『惨めな属国だった歴史を隠したい』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。
記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、留学経験のある朝鮮人にも
自ら属国であったことを認めている者もいる。そもそも韓国の古い国旗にまで
「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから属国だったことは否定しようがない。

しかし韓国は国家レベルで「属国だった過去」を消し去りたかった。

古い国旗が発見された時も、韓国国内のニュースでは「大清国属」という
文字をカットして報道したほどである。

実はこの韓国の感情的問題は「反日」に密接な関係がある。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下はサイトをご覧ください。 イタ過ぎる内容です


ここで一番考えさせられるのは、もし本当に史実通りに歴史教育が行われた場合です。
自国の歴史がこうだったら ...。 自己嫌悪に陥りそうですね ...。



もう一つ。

創価学会池田大作氏の両親は、朝鮮半島の出身者のようですね。

だから公明党は、在日外国人に対して、地方参政権を与えたがってるんですね。
地方参政権を与えれば、創価学会が韓国内で布教活動が出来るとか ...。



あ、そうそう、人事ではありません。

民主党の大量訪中で衆参本会議中止 与党カンカン』
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000946-san-pol

あぁ、そうそう、現代日本は何時の間にか中国の属国だったようですね www

何か疲れますなぁ。

22:40