3連休、どう過ごしますか?

競馬

bakenshikabuya2007-11-22

しかし、寒い日が続きますねぇ。
今夜なんて、スーツ姿では凍えるほどの寒い思いをします。
流石にここまで冷えますと、もう、通勤にコートを着る方々も多いですね。
因みに私は、通退勤にてコートを着るのは、12月からとマイ・ルールで決めています。
が、その決め事も揺らいでいます。 はぁ ...。



ところで、皆さんはこの3連休、どう過ごしますか?
旅行ですか、ゴロ寝ですか、家族サービスですか、仕事ですか、etc
ワタシ? 勿論、競馬に決まっているがな www 
こんな3連休の予定は “ www ” ではなく、“涙目” でしょうか?
いや、競馬だけじゃなく、母親のお見舞い+その他もありますけどね。



今日から 『白夜行』(東野圭吾著・集英社文庫)を読み始めました。
東野圭吾の作品は、決して期待を裏切らない ” と言い切る知人がいますが、同感です。
ブ厚い文庫本ですが、ズンズン読んでしまいそうな予感ですかね。



そうそう、
昨日は、JAF Mate 12月号 が、
今日は、WEZARDZARD Fan Club 会報) が、届きましたが、未だ封を開けていません。
明日、観ることにします。


今日の昼休み、山野楽器にて
『MOTHERSHIP』LED-ZEPPELIN(『マザーシップ』レッド・ツェッペリン)を購入。
ツェッペリンのアルバムを買ったのは何年ぶり? 『CODA 〜最終楽章〜』以来ですね。
CD以上に、DVD が楽しめそうですね。


[キャピタルステークス(OP) 東京11R]
エアシェイディ でイケルでしょうよ、そりゃ。
別定戦・オープン特別・安藤勝騎手・56kg・府中マイル戦  で、この面子。
まぁ、人気になるのは仕方ありませんかねぇ。



[京阪杯(G3) 京都11R]
サンアディユは、スプリンターズステークスでの激走後の57kgを背負っての出走。
実力は認めながらも、厳しいですねぇ。
他では、ペールギュント サープラスシンガー ナカヤマパラダイス などが人気でしょうか。


でもね。
帰路のコンビニで購入した専門誌で、予想をするのはこれからなのよ w


23:50