混迷、ダメなミンス wwwww

競馬

bakenshikabuya2007-11-04

[アルゼンチン共和国杯・G2]
ハイアーゲーム(藤田騎手)は、道中の位置取りが少し前過ぎでは
なかったんじゃねぇの? 
先行押切型ではなく、末脚勝負型が向いていると思うんですけどね。
でも結果は、そのハイアーゲームの前にいた2頭のワンツーですから、
ワンツーをキメた2頭を褒めるべきでしょうね。
アドマイヤジュピタねぇ ...。 まだ1000万下を勝ったばかりじゃん。
確かに、1000万下を勝った直後に、ハンデ戦の重賞を勝つ例はホントに多いけど、
何か釈然としない。 え? 2番人気なんですか? ファンはお目が高いッス。
そう、2歳時から素質馬との評判通りの実力は見せてくれました。
◎に迷ったトウカイトリックですが、叩き良化型でステイヤーズステークスへの
ひと叩きと思いきや、根が気のイイ馬なので、これくらい走っても納得。
ヤマニンアラバスタは、やはり6歳の秋ともなれば、突き抜けるまでは ...?



[ファンタジーステークス・G3]
エイムアットビップは、スタートを決めて番手の競馬をするかと思いきや
向こう正面の3角前で抑えが効かずに、馬任せで暴走気味にハナへ。
今後の課題がモロに出ましたかね。 
大外枠がアダとなり馬の後ろに入れれば、結果は違ったかもしれませんね。
オディールクロフネ産駒でキュンティアダルシャーン)っ仔だけに、
血統的にも期待できそうですね。



[東京8R・ダート2100m]
ジャンバルジャン、ダートへの路線変更は大正解ですね。
まだ、3歳ですよ。 2.11.6 の時計も立派。
クロフネ武蔵野ステークスJCダートを思い出すような走りっぷりです。
次は1000万特別戦ですかね。 準オープンは少し家賃が高いでしょうか?



それでは、『痛いニュース (ノ∀`) 』より。


『「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…
 セルフ式スタンド利用でトラブル多発』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051215.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誤給油のほとんどが、セルフ式スタンドで発生しており、中には
「軽乗用車だから(燃料は)軽油
と思いこんで給油したケースもあった。
また、JAFによると、ガソリン代の高騰を反映して
軽油の方が安かったから」
との理由で給油するケースも全国ではあるという。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どんだけ鞭、いや無知なんでしょうか wwwww
まぁ、誰がどう見ても自業自得系の出来事なんですけど、昨今の風潮から
ガソリンスタンドや自動車メーカーへの責任転換
だけは勘弁して欲しいものですね。



『【民主党】小沢氏、党代表辞任の意向』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051195.html

まぁ、民主党はオシマイですな。
この、主義主張や思想がバラバラの寄せ集めに集団に過ぎない、
賭けゴルフに精を出す親父 やら
“ぶってぶって”のドМ中年女 が
国会議員として所属する政党だからねぇ。
そもそも、小沢・管・鳩山 と、これだけ肌合の違う3人のトロイカ体制なんて
所詮、ムリがあり過ぎでしょうな。
はぁ? 岡田前代表の復帰? もう wwwwwww ですな。

23:40