毒ガス弾? 勘弁してよ (ノ∀`)

競馬

bakenshikabuya2007-10-22

日経平均株価は、25日移動平均線(16,780円)や心理的節目(16,500円)を
必然かつ当然の如く割り込み、買い戻しや値ころ感からの“買い”は入るものの、
16,438円47銭(-2.24%)で取引を終える。
ま、今日の急落は、日本時間の土曜早朝に分かっていたものの、
気になるのは、以外にも売買代金が膨らまなかったことでしょうかね。
リバウンド狙いの買いも入らない程、先行きの不安感を漠然とでも
感じている投資家・トレーダーが多いようです。



重賞だから、G1だから、平場より多く賭けるかというと、そんな事はなく
馬券的な勝負レースは、ダート短距離・中距離戦(ダート1000m〜1800m)
なのはこの数年変わりません。 でもね・・・。
やはり、混戦の菊花賞を本命馬・アサクサキングスが勝って、
2着のアルナスラインも高く評価していて、その馬連の馬券をGETすれば、
多分、今週一杯は機嫌はいいですねぇ。
競馬の醍醐味は、確かに馬券で儲ける事が疑い無く第一位なんでしょうけど、
それと同じくらいに、“考えた末の予想が的中” なんですよね。



自宅からそう離れてはいないところで、よく通過する場所に突然 ...。

『毒ガス弾 消えぬ不安』

→ http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000710220002

千葉市稲毛区長沼原町内にある民間の研究農場(=雪印種苗)にて、
 旧日本軍の毒ガス弾と見られる不発弾4発が見つかった。
 市などは現場を封鎖し、環境省がほかの不発弾の有無について調査する方針を決めた。
 農場は旧陸軍の演習場があった所で「まだ毒ガス弾が埋まっているのでは」と
 住民の不安は消えない。”
知らんかった ...。 だから「通行止め」「立入禁止」の看板が設置されてるのね。



それでは、『痛いニュース (ノ∀`) 』

花田勝との離婚前に美恵子さん不倫していた!肉体関係も。
 交際相手が暴露 …売名との指摘も 』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046097.html

はぁ? JACK JACK? 青木堅治?  って誰 wwwww?
この DQN 男、必死かつ最低の売名行為をしたようだけど、コレって逆効果じゃね?
また、DQN 美恵子はどうでもイイけど、4人の子供は可哀想じゃねえの。
お互い、それぐれぇ考えろや!



『東京で「アイスクリーム入りラーメン」が大流行!?…以前は「乾電池ラーメン」も』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046038.html

これを考えたのは、三代以上続いた江戸っ子ではない事は確定だね。
筋のイイ江戸っ子作家が、食べ物に触れている件(くだり)を見れば、一目瞭然。
寿司、天婦羅などの庶民的な食べ物を、拘りを持ってイキな食べ方をするのが江戸っ子。
どっかの田舎者か変わり者が、糞みたいなアイデアで一旗揚げようと企画しただけか。

22:55