ヒドイ話ばかり ...

競馬

bakenshikabuya2007-09-27

なんか暗い話題ばかりが目立ちますねぇ。
今日発売の「週刊新潮」見ましたか? 
このテの話は、何も兵庫県滝川高校だけの問題じゃありませんね。
もう、国家百年の礎となる教育なんですけど、残念ながら
この国の教育はオワタ、のかもしれません。
再掲となりますが、もう一度。



『【神戸市・高3自殺】 遺品の弁当箱には、母が入れたおかずとは別のものが…
 自殺当日も、弁当でいじめか 』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033417.html



2ちゃんねる「ニュース速報+」では、実名と写真まで公表されてますが、
これは仕方ないことですねぇ。
因みに、2ちゃんでは、このスレです。
『神戸・高3自殺】 “2ちゃんねるで” 逮捕少年らの名前流出に加え、
中傷の書き込みも殺到→学校側、人権侵害被害申告へ★30』
早ぇーーーッ! もう30かよ!(9月27日23:00)



滝川高校は、被害者の人権を無視&踏みにじっても、加害者と学校の人権と名誉を
尊重して守り抜く方針です。 腐りきってますね。
おい、文部科学省、まさか傍観者をキメ込むのか?



いい加減、嫌気が差してきますが、例の朝日新聞について
またまた秀逸なサイトを発見しました。
朝日新聞を購読しましょう』 → http://www.asahicom.com/



朝日新聞を今すぐ購読したくなる資料集」
「あの時、朝日は−思い出に残る朝日新聞の記事」
「たれ込み情報」  などなど、力作なコンテンツ揃いです。
管理人様の正義感、シニカルなユーモア&憂国ぶりが伺えます ...。



朝日る』 『アサヒる
是非とも、定着して欲しい“新語”ですね。

→ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%B5%A5%D2%A4%EB



またもや、衝撃的な展開へ。
『【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた 』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035875.html



もはや、加担した連中全員の額に “基地外” 印を刻印してあげたい ...。
こいつら、証拠隠滅のために、勝手に火葬しようとしたんじゃねぇか ...。
何かなぁ ...。 
これが “国技” を担っている連中の所業と思うと、
滝川高校と併せて、この国って、“オワタ” じゃねぇの?