これはヒドイ ... at 2Channel

競馬

bakenshikabuya2007-09-25

前置きは無く、いきなり本題ですが。

『【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで
 聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035038.html



「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。
仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。
そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
by 人民日報日本語版&朝鮮中央通信日本語版こと朝日新聞



いい加減にしろよッ!この糞ッタレ新聞がッ!
一体どこの誰が「アベしちゃおうかな」なんて言ってるんだッ!
言うワケねぇだろうがッ!!!
どうせテメェらの内輪ネタに過ぎんのだろッ!
死人に鞭打って楽しいのかッ! 
まさに、その記事の背後にある精神の卑猥さといったら、公衆便所の落書き以下!
アカヒ新聞は商売のためなら武士の情けは無用らしい ...。



朝日新聞毎日新聞のヒドイところは、独善的かつ相当偏向した新聞社や記者自身の
“個人的な意見・見解” を “世論” にすり替えて記事にしてしまうことだな。
因みに、これがテレビ報道となるとNHKとTBS の独善さが他局を圧倒。



そうだ、思い出したよ。 あったあった、ありましたね!
サンゴ礁落書き捏造事件以上の、
日本マスコミ界に燦然と輝く、永遠(とわ)に恥ずべき報道が ...。



『1894. Posted by    2007年09月25日 21:51
昔の朝日は神だったのにな!

関東大震災のあとに
チョンが井戸に毒を入れてるという
デマを新聞に載せて

日本人にチョンをリンチさせて
腹抱えて笑ってたんだぜ!

今じゃ大嘘情報操作で
在日チョンに日本人を
攻撃させてニヤニヤしやがって逆じゃねぇかよwwwwwwwwww』



あ、縮小版等で当時の記事を探しても、もうないよ。
朝日は過去の記事を書き換えたり、削除してますからね。



とうとう、福田康夫内閣が発足。
日本憲政史上、稀に見る恥ずべく日として、後世語り継がれるだろう。
一体、支持率はいかほどか? 
個人的感情を排除して冷静に考えても、20%あるとは思えないが ...。



えッ、11月23日(金・祝日)に中央競馬やるんですか?
馬インフルエンザで競馬が中止になった2日間の穴埋めですか?
もしホントなら、いずれにしても朗報ですね。



優駿10月号』を購入。 少し読みました。
秋G1シリーズ展望より、インタビュー記事が面白かったです。
松田国英調教師
   へぇ〜、専門誌のトラックマンだったんですか。
   インタビューを通じて、師の温厚ながらも厳しい姿勢が伝わってきます。
・土川健之 JRA理事長
   初のJRA生え抜き理事長。元々は獣医師さんだったんですね。
中村均調教師
   おお、そうそう、11週連続勝利というJRA新記録を樹立したんですよね。
   最年少調教師も58歳ですか ...。 あ、この人も獣医師出身なんです。
   これからも、安い馬で高い馬を倒して欲しいですね。
   寺山修司氏が存命ならば、必ずや応援していた厩舎でしょう。



ドラえもんのお陰?「のび太首相」に中国ブロガー大喜び』
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000019-scn-cn

福田よ ...、辞表だせや ...、日本国民のためだぞ ...。
頼むから、これ以上国民に恥をかかせないでくれ ...。
福田を担いだ、自民党の派閥領主は斬首刑だな ...。
国家侮辱罪の適用で ...。