お笑い民主党?

競馬

bakenshikabuya2007-08-30

どうやら、この土日も無事に競馬が開催されるようですね。
先ほど、馬番なし出馬表が JRA より発表されました。
因みに出馬投票後の検査による馬インフルエンザ陽性は、1,245頭中1頭だけでした。
メインの札幌記念は、函館記念好走組+サンバレンティンに、
稽古次第ですがマツリダゴッホあたりが人気になりそうですね。


株式市場は当分の間、上値は重く下値は堅いという流れが続きそうですね。
サブプライム問題というより、直接的な影響はやはり為替でしょうかね。
勿論、サブプライム問題に端を発する米国の経済・景気動向も、影響力は大きいですけど。


昨日のさくらパパこと、横峯良郎参議院議員の賭けゴルフに女性問題で
ひと騒動ありましたが、今日もまた民主党の新人議員が ...。

『「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党姫井ゆみ子氏に、
 6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024646.html

こりゃまた、痛いイタイニュースでございますこと(www。
当分続くんじゃないか、民主党新人参議院議員スキャンダル。
政治的・政策的能力云々ではなく、著名度・見せかけ優先などでワケの分からない連中を、
全国から無理矢理に掻き集めた結果ですね。
いや、しかし、この不倫相手の元高校教師はクズですな。
何で男女間における秘め事(笑 w)やら性癖(恥 w)を “激白” するのか!?
ま、でもこんな野郎に夢中になった姫殿にも問題ありでしょうかね。

でも ...。
『2人は、姫井氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局
今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てた。』
これはマズイでしょう、姫殿。
ま、このテの訴訟を起こされた当事者を公認候補とした民主党は、自業自得でしょうか。

ただ、この報道により元高校教師と姫井センセーは打撃を受けたでしょうけど
一番ショックだったのは、姫井センセーの夫と子供なんでしょうね。
いや実は、こんなマゾ夫人に負けた片山虎之助参院幹事長かも ...。


先般取り上げました、この何とも悲しすぎる事件。
『【愛知・女性拉致殺害】 「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員
 無視して鈍器でメッタ打ち…顔を粘着テープで何重にも巻き殺害か』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023372.html

不幸にも犠牲者となりました磯谷さんの Blog を見ました。
なごやんの食道楽記』 http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/

リンクを貼るのはどうしようかと少し迷いましたが、磯谷様は恐らく
1人でも多くの方に blog に立ち寄って、ご覧になって頂きたかったのではないでしょうか。
故人の人柄を反映してか、上品で見栄えのする blog です ...。 
改めて、心よりご冥福をお祈り申し上げる次第です。

因みに、心無い書き込みがあるようですが、救いようが無い連中ですな。
ま、救う必要もないんでしょうけど。


どうでもイイんですけど。
明日で8月が終了。 
与えられてる夏期休暇6日間のうち、まだ3日間しか取得してません ...。
残業しマクリっていうほど忙しくもありませんが、何となく休めない日が
ダラダラと続いてます。
9月中にピンポイントで休みましょうかねぇ。
金曜日を休めば4連休という夢のような週が2週間ありますもんね。
さて、どうなんでしょうか。

23:10