何かなぁ ...。 明るい話題は何処?

競馬

bakenshikabuya2007-06-28

落馬負傷して、函館市内の病院に入院している塚田祥雄騎手(20歳 藤沢和雄厩舎)。
JRAニュースでは、少しずつ回復傾向にあるようです。 早く元気になって下さいね。
心から祈念申し上げます。



部屋には、急遽手当たり次第買い集めた ZARD のCDなどが未開封のまま ...。
(BEST版は全て揃ってましたけど、デビュー後間も無くのCDや、アルバム未掲載の
シングルなんかを買い集めましたけど。)



昨年10月に購入した『Golden Best』も未開封、04コンサートDVDも未開封
『Le Portfolio』も未開封、昨日買った2冊の写真集も未開封、その他未開封だらけ ...。
お前はホントにZARDのファンなの? いや、大ファンだよ。
ただね ...、
マジで観たい聴きたいけど、何故か観たくない聴きたくない気持ちも ...。何故?



でもさぁ、なんかなぁ、坂井泉水さんが天に召された実感がないんだよねぇ。
余りに突然でさ。
例えば、これが癌による死去であれば、不承不承それを認めたんじゃないかな。
それが、病院のスロープからの転落による脳挫傷による死 ...。 何で?はぁ?って感じ。
その死因に納得がいかないんだよね。 だから実感を持てないのか?



それにしてもだ!
黙ってりゃ、言いたいことをヌケヌケと! 恥も外聞もなく!
おめぇら! ドラエモンだって激怒してるんじゃねぇか!
『光市母子殺人事件』
知らない人はいないとは思いますけど、知らない人は Wikipedia
上記8文字を検索フィールドに入れて確認してみてください。
この事件の最上の解決法は、どこかのblogで書いてましたけど
(1) 被告人の元少年を死刑に処す。
(2) 死刑後に、この元少年弁護団が寄って集って “屍姦” して “蘇生” させる。
これ、最高の解決法ですな。
残された、本村さん。
いつも毅然とした態度と、いつまでも変わらない妻と娘への愛情 ...。
男として、夫として、父親として、立派だと思います。
それにしても ...、被告人以上に被害者・その遺族の人権は守られるべきではないか!



余談ですが、某病院産婦死亡事故の民事裁判原告側の“どこか電波系的な某亭主” に
某義父の態度と比較すると、その人間性といいましょうか、何といいましょうか、
兎に角、人格が “違います!”よねぇ。
誠に申し訳ありませんけど、正直な感想です。



在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物の売買を巡り、総連側に35億円の売買代金を
支払うと虚偽の説明をして中央本部の所有権移転登記をさせたとして、東京地検特捜部は28日、
緒方重威・元公安調査庁長官(73)ら3人を詐欺容疑で逮捕した。
調べに対し、緒方容疑者は容疑を否認しているという。
→ http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070628AT1G2804128062007.html

海上自衛隊イージス艦を巡る、機密漏れも驚き桃の木なれど、
本邦公安組織のトップがこれでは ...。 この国の行く末は、真っ暗か!?



あぁ、今日は株主総会のピークでしたね。
昨日、みずほFG(8411)から株主総会の議決事項と“配当(郵便為替)”が送られてきました。
が ...、3月上旬の世界同時株安直前に掴んで、GW前に手放したワタシとしては、
特に嬉しくもなかったけどね。



さて、注目の参議院選挙まで、あと1ヶ月です。
自民党候補者のポスターがアチコチに貼られてますが、そこで気になることが ...。
安倍首相(総裁)とのツーショット・ポスターが多いんだよな。
これ、今に至っては選挙民に対しては逆効果じゃないの? 



何か明るい話題、ないですかねぇ〜。
23:30