さよなら ...、でも、またねッ!

競馬

bakenshikabuya2007-05-29

しかし昨日の当blogの感情移入の激しかったことよ。
読み返しても赤面モノ(笑)。 いや、笑い事じゃないんだけどさ。
言われましたよ、『おめぇ大丈夫か?そんなに好きだったのか?』って。
うむ ...、多少アルコールが入って感情的になり易かったのは確かですね。
でも、大好きなのは本当でございます。



昨夜から今朝にかけては、坂井泉水さんを失った悲しさと、
絶えず頭にある母上の病状を、意識・無意識に係らず頭から離れなかったのか、
ナーバスになってたからか、まるでオムニバスドラマのような夢を見つつ、
ほぼ1時間ごとに起きてしまいましたねぇ。
今日は終日眠かったです、ハイ。



それにしても、この喪失感は ...。
部屋に貼ってある「Don't you see!」と「Get U're Dream」のポスターは
暫くそのままにしておきましょう。 しかし、綺麗な人ですねぇ。



坂井泉水さんの事故を巡っては、事故死説(音楽関係者)と自殺説(病院関係者)が
あるようですけど、もうどちらでもイイんです ...。
個人的には、何となく両説を足して2で割ったような仮説。
つまり、最初はその気はなかったんだけど、歩いているうちに、だんだん、
つい、ふと、魔が差してその気に ...。 
状況が余りに不自然ですし ...。 考えすぎでしょうか?



『謎?謎?謎? ZARD急死の真相、飛び交う憶測』
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent



明日が告別式で荼毘に付されます。 身も心とも本当のお別れかもしれません。
でも、お別れだなんて、やはり納得いきません。
少なくても、私やファンの心の中では今後も生き続けてますからね。
あんまりグズグズ言ってると
『何を言ってるのよ、私の事は気にしないでよ。でも、歌と一緒に時々思い出してね。
 さぁ、あなたは早く前を向いて歩きなさいな!』
なんて泉水さんに言われそうな気がします。
天国でまた泉水さんに逢える日を楽しみにしましょうかね。



泉水さん、さよなら! でも、またねッ!