下値模索状態

競馬

bakenshikabuya2007-03-05

それにしても、“好機!”とばかりに参戦したと思いきや、最悪の状況下での ...。
それにしても、ここまでの下げっぷりはねぇ ...。 勘弁してよね ...。
世界同時株安、ただ今邁進中ってところでしょうか。
ただ、為替に円キャリアトレード関連以外にも、まだ下押しする要素はあるんだよね。
ここにきて、中東情勢の不安定要素がリスク要因に。
オマケに今日の下げでも、積み上がった6兆円を超える裁定買残と個人の信用買残が
整理されたとは、まだ思えませんよね。
成行での“投げ” が出ないうちは ...。 これは、怖いよね。
仮に↑に転じても上値は重いだろうし、何か負のデスパイラルに陥った感じです。


みずほFG(8411・買値825,000円)は、終値802,000円。
他の東証一部コア主力株と比べれば健闘の部類か?
個人的には、セトル795,000円を予想していただけにね。
評価損益は▲120,250円なれど、この暴風下でこの程度なら ...、
いや、勿論マイナスはマズイんだけどね。


現在のCME NASDAQ100 ほか米国主要先物指数は軟調
勿論、NIKKEI225 も軟調
明朝の米国株式市場次第では、明日は寄りでヘッジ売りをしなきゃね。
22:40
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁ、剣菱「黒松」は旨いねぇ(笑)。 入浴後に缶ビールを1本飲んでからの冷酒、旨いです。
以下、酔っ払って意味不明かもしれません。 申し訳ありません。


医療費削減? 何で?
どこかのブログで書いてましたけど、
現在の医療は、ざる蕎麦の値段でバランスの取れた健康栄養食を提供していますけど、
提供を受ける側はそれには飽き足らずにフレンチのフルコースを頼んだけど
注文を却下されて、訴訟(笑)。 うん、そんな感じなんでしょうかね。
大袈裟に言う事が許されれば、戦後教育の大失敗なんでしょうかね。
単なる個人の我儘が “権利” だの “個性” と云われるんだもんさ。
マスコミの一般国民におもねった報道姿勢も、結局は発行部数第一の営利主義じゃん。
酔っ払って上手く書けないけど、そもそも狂ってるんだよ、この国は、この国民はさ。
テメェの国家の安全保障を他国にお任せなんてさ。
はぁ?憲法第9条を世界遺産に? 狂うにもホドがあるわな。
台風(戦争)上陸禁止と憲法にカキコすれば、台風(戦争)は上陸しないのか?
つい最近まで、北朝鮮を「朝鮮民主主義人民共和国」と書いて読んでいたのは
フジ産経以外のNHKを含むほとんどのメディア。 狂ってる!
医療費以外に削減出きるモノがあるでしょ? そう、公共工事
あッ、別に公共事業=悪なんて共産党みたいな幼稚な事を言うつもりは毛頭ないのよ。
ただね、問題は用地費なのよ。 
いまだに公共の用に供する土地が、地主の我儘・言値で決まるなんてオカシイよね。
この土地購入代が一番の無駄遣いのような気がしますね。
バブルが弾けてもクスぶってる土地本位主義を崩さないとね。 
税金の無駄使いはヤメましょうね。
23:30