民度

競馬

bakenshikabuya2007-01-24

しかし、我らが千葉市民度はサイテーレベルじゃねぇのか?
過去2回有罪が確定している花○県議会議員(千葉市緑区)が、また立候補するんだって!
1回目は土地区画整理事業に絡む贈収賄
2回目は脱税
選挙事務所開きに際しては、自民党の議員が多数集まって気勢を上げたという。
地元民も「地元のためだから ...」で支持層が厚いとのこと ...。
もう狂ってるよな ...。


胡散臭いテレビの放送で、ココアや納豆に殺到する国民だもんな。


国旗掲揚&国歌斉唱に際して、教員が背を向けても
大マスコミがその行為を支持する国民だもんな。


テメェの国はテメェで守るっていう(自衛権)、
当然過ぎるほど当然な感覚に欠落した国民だもんな。
生存本能が欠けてるんじゃねぇか?


何か違うんじゃねぇかな。
23:00