堅い!

競馬

bakenshikabuya2007-01-20

朝の中山、1〜3R未勝利戦の堅いことよ。
取れた配当での昼食は、イイもんですわ(笑)
でもチラチラ初雪らしきものが降らなかったか?寒いねぇ。
12:40 携帯にて

                                                                                                                          • -

菊沢隆徳騎手、JRA通算600勝達成おめでとう! 
地味な感じだけど、桜花賞で◎としたエイダイクインの主戦騎手なんだよね、覚えてる?


[サンライズステークス]
結果は、背負った実力馬のワンツー。
アイルラヴァゲインは松岡騎手と手が合うのか、見違えるような走り。


[アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)]
あぁ、なんつ〜メンバー ...。
春・秋のG2戦ならまず印が付かない馬にまで重いシルシが付いてる。
インティライミ にとってはマズ負けられない一戦。
ヒモは ...、どうでもイイやね、こりゃ。
チェストウイングマツリダゴッホが主力で
インテレットフサイチアウステルジャリスコライト
当日の気配次第か。


[平安ステークス]
翻って、こちらは激戦! フェブラリーステークスの前哨戦。
こんどこそ前走の汚名挽回フィールドルージュ(ルメール)。
有力処が“差し”が多い中、先行馬に目がいきますね。
自在の脚質 サカラート、時計勝負に不安も クーリンガー
イキのいいタガノサイクロンに、実力馬サンライズバッカス
キワモノキャラクター・エンシャントヒル
こんなところかな。


[中山最終]
人気でも底を見せてない、このレース如何ではダート重賞も視野に入る
枠順にも恵まれた◎ラインドライブ 馬連 14 − 6・7・10・15
[京都最終]
人気でも、◎アドマイヤキラメキ 馬連 9 − 2・3・4・7・10
22:30


しかし、朝青龍は強い! 貫禄も身につけてきたようで通算20回目の優勝。
う〜ん、朝青龍はその素行に色々意見を言う人も多いけど
関取としては類稀な能力なんだよね。 負けず嫌いなその仕草がイイんだよね。
白鵬、次は頑張れよな!
23:30