朝日が眩しい

競馬

今朝は仕事に行く前に所用でお出かけ。
一般道路、有料道路で車中にて浴びる日差しは眩しい!
それにしても、やっぱり今朝の道路は混んでますねぇ。
by 携帯 8:10

                                                                                                                      • -

久しぶりに“花金”らしい、心身ともにゆっくり出来る金曜日の夜です。
どれくらいぶりだろうか、こんな金曜日の夜を過ごすのは?
職場を19:00頃出て、帰路途中でGSに寄り満タン給油。
117円/リットル は嬉しい。 つ〜か、ちょっと前は100円前後だったんだけど。


わるいやつら」の初回は “まぁまぁ” かねぇ。
米倉涼子の看護師役はハマッてるけど、何か全体的に余りに現実離れしてないか?
さて、これから「剣菱・黒松」をチビチビやりながら、「1馬」で明日の前日予想。
そうそう、ラジオ日本「土曜競馬実況中継」で、「勝馬」スタッフは降りたのか?
勝馬の会社が番組へのスポンサーから降りざるを得なかったのか ...。
例えそうだとしても、二宮・田島・片野・野口 の勝馬予想陣カルテットの復帰を望む。


私は初心者から競馬専門紙の選択を聞かれれば、「勝馬」を推奨してます。
“競馬の参考書” を標榜するくらい、読み易く分かり易い馬柱にコメントですね。
競馬専門紙の廃刊は、ケイシュウニュースで最後にしたいもの。
23:10