ヤル気なし!

競馬

bakenshikabuya2007-01-10

もう朝早くから惰性で仕事しちゃってるもんね。
アホらしくて気合入れてヤル気にならないもんさ。
宮仕えの身ならば上司には恵まれたいもの。そうでしょ?
しかし株式市場はどうしたんだろうか、そんな悪材料もないのに。
オプションSQに向けた先物の仕掛けですか。
11:20

                                                                                                                      • -

しかし、昨夜から今朝にかけてはマイッたよな。
3:00過ぎに目が覚めてしまい、その後は短時間間隔で夢を見て起きるって
この繰り返しパターンが目覚ましが鳴るまで続く。
夢っつても、ほとんどが仕事関連のロクデモナイ夢ですよ。
寝て夢見て起きる間に汗もかくし、寝苦しくなるわで ...。
というワケで今日は一日マジで眠かったです。 
少々精神的に疲れてるのかな? 
一泊二日でもいいから、プチ高めの温泉宿にでも行って静養できたらなぁ。
そんくらいの銭はあるのよ、でもさ、時間がさ、ないのよね。
23:00

                                                                                                                          • -

別にどうでもイイんだけど、寒くなると日本酒が美味しい。
冬は、缶ビール(350ml)1本+日本酒2〜3合をいただく。
因みに個人的な King of Sake はこれです。
株式会社飛良泉本舗(秋田県) 純米大吟醸酒(720ml・3,347円)
http://www.chuokai-akita.or.jp/osake/htmdata/shop.asp?id=A012

この酒は、もう何年前かなぁ。 秋田への出張の際に夕飯を摂った小料理屋さんで
初めて飲んだのよ。 もうビックリしましたね、美味しくてさ。
高いけど、何か気分が良い時に、何か区切りがついた時に、少し贅沢をしたい時に
この酒を飲んでます。
普段は、「黄桜・山廃仕込」です。 冷でも燗でも美味しいですよ。


「ふなぐち菊水一番しぼり」の生原酒、「五郎八(ごろはち)」のにごり酒
この二つも毎冬欠かせないお酒ですね。 by 菊水酒造(株) at 新潟県
23:30