奇跡?

競馬

bakenshikabuya2007-01-05

朝、目覚ましの音で目覚めたのも束の間、エアコンを付けて
「あぁ、部屋が暖まるまで少し布団の中で ...」のつもりが、再び熟睡。
絶望的な時間に再度起きたものの、奇跡的(?)に何とか間に合う。
しかし、よく間に合ったもんだ。
8:40

                                                                                                                                    • -

21:00頃、仕事に飽きて3連休が楽しみで退社を決行!
「もう、イイっしょ?」って感じ。
これから一杯やりながら、コンビニで買った「1馬」で明日の予想。
天候が心配。 中山は大雨ですか?


しかし危うく、この3連休も潰れるところですた。
土曜は休みでも、日・月は出勤と ...。
でもさ、御用納め翌日から、この3連休明けまで休んでる輩がいるのは
許せませ〜んッ!(笑)


それにしても、昨日・今日の鉄鋼株の手仕舞い売りの凄いことよねぇ。
高値で掴んだ人もいっぱいいるんだよね。
例えば新日鉄なんか、年初来高値あたりが売買高のピークか。
早くも10%程度の下落 ...。
エルピーダメモリも12月に騰げ過ぎた反動か?
23:15