あと2週間!

競馬

bakenshikabuya2006-12-18

あぁ、また今週が始まってしまいますた。
でも今年もあと2週間なんだね、頑張んなきゃ!
8:20

                                                                                                                        • -

定時に退社して、母上を見舞いに行く。 好きな歌を聴いて満足か?
喜んでもらえれば何より。


昼休み、『優駿 1月号』を購入。 有馬記念直前特集とのこと。
最近、優駿積読(つんどく)状態 ...。 
正月休みにでもロクに読んでないこの数ヶ月分を読みましょうかねぇ。


本日、ギリギリで達成しなかった日経平均株価17,000円台は
今夜から明朝にかけての米国株式市場が堅調なら、
明日は寄り付きで17,000円台に乗った上で爆騰げじゃないかな。 そんな感じ。
この数日のボラティリティの低さの反動が出るんですよね、きっと。


あ、日興コーディアル(8603)はどうなるんかいな?
ストップ安? いや、そこまでは ...、ここぞと押し目が入るさ。
問題は他の大手証券会社。 ツレ安か逆に騰がるのか? 
市場の目は如何に?
22:10