タコ、蛸、凧!

競馬

bakenshikabuya2006-12-17

くっそ〜ッ!全タコじゃ〜いッ!
[フェアリーステークス]
コメントする気にもならない結果。
この馬場で1.09.4 の時計では、出走馬については余り先は見えないですな。
それは兎も角、柴崎厩舎の皆様、重賞勝利おめでとうございます。
ダービーニュースの柴崎TMのお兄さんですよね?
[阪神カップ]
痛恨 ...。 軸にした3頭が2、3、4着なんだもんなぁ ...。
勝ったフサイチリシャールは一枚も買ってないよ ...。 嗚呼 ...。
[中山最終]
おい、後藤! 100勝達成したからってファンを舐めるんじゃねぇぞ!
なんだよ、この乗り方は! 内枠だからって、そりゃねぇよ!
大本命馬に乗ってインを突いて前が詰まって追えませんって???
このバカヤローッ!って感じ。
[阪神最終]
ハラハラドキドキでツタンカーメンは来たものの、メーベラスボーイは抜け ...。


あぁ、大西直宏騎手は本当に引退したんだね。
ささやかながら引退セレモノー、よかったよ! ほのぼのとしてさ。
まだやれると思うんだよねぇ〜。 お疲れ様でした!


いよいよ大一番、有馬記念(Grand Prix)。 あ〜ぁ、今から緊張しますよ。
いやその前に、中山大障害とラジオNIKKEI2歳ステークスか。
22:40