週初め

競馬

bakenshikabuya2006-11-27

あぁ、また月曜日、今週も始まってしまいましたねぇ。
8:50

                                                                                                          • -

昼休み、職場に返る途中で『優駿12月号』を購入。
まだ詳しく見てないけど、ざ〜っと眺めた限りでは、先般のメルボルンカップ
話題の中心のようだ。 尤も表紙自体がそれなんだけど。
最近、「優駿」も積ん読(つんどく)状態。 DVDも封すら切らない ...。
平日、テキトーな理由で休暇を取って、昼食後の昼下がりに紅茶とお菓子を
手の届く場所に置きながら、優駿を読むなんて ...、
そんな休日ってないかねぇ〜。
22:30

                                                                                                            • -

PCを立ち上げた際に、
SMART機能エラー TOSHIBA製ハードディスクぶっ壊れ寸前 はよバックアップ取れや!
の表示は相変わらず。(NEC Lavie LL970/9)
先ほど、IE7を起動させるとPCがフリーズしてしまうので、システム復元で
約1週間前のPCに戻す。 何とかインターネットも見られる。
が、IEがVer6に逆戻り。 だけど、6の方が使い勝手はいいよ。
23:15