晩秋

競馬

bakenshikabuya2006-11-16

晩秋らしく朝晩は冷えるけど、日中はワイシャツ姿での外出が気持ちいい。
あぁ、こんな日はどこか一日中散歩散策でもしてみたいものです。
(歩くの大好き人間<私)
8:30

                                                                                                  • -

「赤ひげ(新出去定)」かどうかは分からないけど、
何となくそんな雰囲気の医者でしたよね。
http://usmletoer.exblog.jp/4555256#4555256_1

患者想いですか ...。

                                                                                                    • -

う〜ん、やはりディープインパクトは正式に失格ですか、凱旋門賞を ...。
経緯等を見ても、誰が厩舎関係者を責める事が出来るでしょうか?
ただ、ただし ...、強いて挙げるならば ...、
欧州における薬物使用に対する厳格な姿勢ってことなんでしょうか。


それにしても自宅のパソコンの状態が不安定なことよ。
電源を入れると
『いつクラッシュしてもおかしくないから、ハードディスクのバックアップを取れ!』
という趣旨の表示が出て、「F1」を押して立ち上がる ...。
まったく、悪いのはMicrosoftNECか? 
Vistaへのバージョンアップまで、買い替えは勘弁しろよな。


あと1日で週末。 頑張んなきゃね。
24:30