今、13:30、これからが

競馬

bakenshikabuya2006-11-15

これからが、眠くなるんだよなぁ ...。
お腹いっぱいで寝不足なんだもんさ ...。
13:30

                                                                                                          • -

おお、太平洋沿岸(一部日本海沿岸)にて津波警報津波注意報ですか。
40〜50cmの津波でそんな騒ぐ必要あるのか?
いや、これはあくまでも結果論であり、気象庁の予測がハズレる事も十分にあり、
予測以上の大きな津波が来襲しては目も当てられないもんね。
用心は大事です。


朝から少々体調不良を感じて、今日は少し無理をして定時退社。
が、退社して街路を歩いていると気分が良くなり“体調不良”など
どこ吹く風で、お袋の見舞いへ。
別にズル休みなんかする気は毛頭ないけど、そう捉えられても仕方ないかな?


しかし、最近の競馬界は暗く残念なニュースばかりだねぇ。
ケチの付き始めは、ディープインパクト凱旋門賞での敗戦だよなぁ。
今日もハーツクライが喉鳴り(喘鳴症)、ヤマニンシュクルが競争能力創喪失、etc
なんかなぁ〜。


『手紙』(東野圭吾著・文春文庫)は、100頁強まで読んでますけど
この本はナカナカ面白いですね。
この著者には以前から注目してましたが、期待通りイイ作家ですね。