今週も始まった ...

競馬

月曜日の朝〜金曜日の夜までの長いことよ。
金曜日の夜〜月曜日の朝までの短いことよ。
この繰り返しですか ...。
8:30

                                                                                                          • -

ちょい早めに職場を出ても、帰宅して風呂に入って一服すれば
やはりこんな時間なんだよな。


昨日までに2冊を読了
『日本の医者は「がん」を治せない』(平岩正樹著・講談社文庫)
『命の値段が決まる時』(米山公啓著・集英社文庫)
まぁまぁだったかな(笑)? 平岩先生ってどこの病院に潜んでるんだろか?


発売日である25日を前にしても、山野楽器なら前日でも売ってるハズ。
またまた出るの? ZARD のベストアルバム
『Golden Best 15th Anniversary』ZARD
一体今まで何枚ベストアルバムを出したかな? みんな持ってるよ(笑)。また買うの?
多分、全部CDとして持ってるんじゃないかねぇ。


ロックオブジブラルタルRock of Gibraltar)を種牡馬として繋養するそうな。
これは成功しそうですねぇ。 
ただ “導入” して供用すると書いてあるけど “購入” とは書いてないところをみると、
リース契約でしょうか。
それでも デインヒル(Danehill)の最高傑作馬(G1を7連勝で7勝)だもん、楽しみですね。
24:50