うむ ...

競馬

今日から来年の1月下旬まで忙しい ...。
あぁ、またこの時期を迎えてしまいましたよ。
えッ、何の時期かって? それはヒ・ミ・ツ(笑)
別に大したことないんだけどさ。
13:00

                                                                                                          • -

奇跡の物語 ...。
デュシェンヌ型・筋ジストロフィー(Duchenne muscular dystrophy,DMD)患者の
奇跡の物語 ...。
以外にも早く帰宅して、風呂上りに何気なくNHK総合を付けた数分後から釘付け状態。
実際には泣いてないけど、心情的には涙無しには見られない物語。
『この世界に、僕たちが生きてること』(NHK総合)
本人の無念さは、それを察すると誠に耐え難いものがありますけど、
それ以上に母親を始めとする家族の心境を思うと泣ける ...。
それにしても、何でこんな素晴らしい絵が描けるのだろうか?
亡くなられた弟さんの、最後の絵の素晴らしさはどうだろうか?
まだ放送中。
23:00


何て感動的な物語(当然実話で進行形)なんでしょうか!!!
泣くなッ!ってのはムリよ。
この兄弟画家の描く絵画の素晴らしいことよ!
この兄弟を取り巻く家族の素晴らしいことよ!
それ以上の言葉は要らないんじゃないですか?
23:30