夏も終わりさ

競馬

週刊新潮、見ましたか? 私は買い忘れてしまいましたよ。
でも、何か大した記事もでないみたいよ。
どうせ推測モノなんだろうよ。 楽天(4755)株や如何に。
今朝は爽やかな陽気ですね。 もう秋ですよ、多分ね。
8:25

                                                                                                                          • -

不信のとき』(フジテレビ 木曜日 22:00〜22:54)には、身が縮む想いよ(笑)。
本妻vs愛人の争いじゃないけど、少々似たような争いが私にも ...。
もう、10年以上前の話だけどね。
あの時は正直、マイッタって感じ。 心身ともにボロボロになったもんね。
でもさ、“身から出た錆” じゃないからね!
23:15