週末へ

競馬

安田記念関東馬にも有力処が揃って楽しみですねぇ〜。


さて、村上ファンド問題。
市場の噂が噂じゃなかったようで。
主力株には関係なく影響は限定的だとは思うけど ...。
シカゴ225先物大証比+200円を超える大幅高も
朝の外資系証券の売買動向は売買枚数を伴って
2,320万株の売り越し。
今朝の日経金融新聞でも触れてたけど、外国人投資家も個人投資家信用買い残には
無関心ではいられないみたいね。
8:30

                                                                                                                              • -

来週中ごろまで、ザラ場中は自席にいる事が出来ないのは残念。
今日のソフトバンクの株価をリアルタイムで見たかったです(笑)。
午前中に追証発生・見切り売りをした人は、地団駄を踏んだでしょうねぇ。
何たってプラ転だもんね。
セリング・クライマックスは本当に今日で終了したのか?
確かにソフトバンクは買い残が減って、売り残が増えてるけど。
一番の問題は、外国人投資家の動向。


帰路、思い立って職場近くのドコモショップへ。
この夏モデルでワンセグ対応機種が出ないので、P901iTVを購入。
当然、パケホーダイ・プラン。
色は黒。白だと1ヶ月以上待たなきゃいけないそうな。
パナソニックの携帯はこれが初めて。
NEC富士通は、テレビ技術がないからワンセグ対応機種を出せないのか?
24:00